メニュー
Instagram
阿弥陀さんと両観音さんのミニ屏風届きました!
御入用の方は申し付け下さいませ🙇

#浄泉寺
#ミニ屏風
阿弥陀さんと両観音さんのミニ屏風届きました! 御入用の方は申し付け下さいませ🙇 #浄泉寺 #ミニ屏風
19時間 ago
View on Instagram |
1/9
今月の直書き御朱印のデザインになります✨
今月から夏のベースデザインに変わりますので宜しくお願いします🙇

#浄泉寺
#御朱印
#直書き御朱印
#萌え御朱印
今月の直書き御朱印のデザインになります✨ 今月から夏のベースデザインに変わりますので宜しくお願いします🙇 #浄泉寺 #御朱印 #直書き御朱印 #萌え御朱印
2日 ago
View on Instagram |
2/9
いつも当山と結縁して頂き大変ありがとうございます🙇‍♂️
⁡
⁡
6月のカラー御朱印デザインを発表致します。
テーマは『TSUYU 〜Poison Flog〜』です🐸
⁡
本格的な梅雨の季節がやってきました☔️
ずっと雨が降り続けると陰鬱な気分になりますがこの季節の長雨は農作物や飲料用など多岐にわたり我々にとって必要不可欠なものとなります。
⁡
静かに雨が降る様も風情———
⁡
前向きに梅雨の時期を共に過ごしましょう!
⁡
⁡
今月も宜しくお願いします🙇
後日郵送案内を発表いたします。
⁡
⁡
#浄泉寺
#御朱印
#萌え御朱印
いつも当山と結縁して頂き大変ありがとうございます🙇‍♂️
⁡
⁡
6月のカラー御朱印デザインを発表致します。
テーマは『TSUYU 〜Poison Flog〜』です🐸
⁡
本格的な梅雨の季節がやってきました☔️
ずっと雨が降り続けると陰鬱な気分になりますがこの季節の長雨は農作物や飲料用など多岐にわたり我々にとって必要不可欠なものとなります。
⁡
静かに雨が降る様も風情———
⁡
前向きに梅雨の時期を共に過ごしましょう!
⁡
⁡
今月も宜しくお願いします🙇
後日郵送案内を発表いたします。
⁡
⁡
#浄泉寺
#御朱印
#萌え御朱印
いつも当山と結縁して頂き大変ありがとうございます🙇‍♂️
⁡
⁡
6月のカラー御朱印デザインを発表致します。
テーマは『TSUYU 〜Poison Flog〜』です🐸
⁡
本格的な梅雨の季節がやってきました☔️
ずっと雨が降り続けると陰鬱な気分になりますがこの季節の長雨は農作物や飲料用など多岐にわたり我々にとって必要不可欠なものとなります。
⁡
静かに雨が降る様も風情———
⁡
前向きに梅雨の時期を共に過ごしましょう!
⁡
⁡
今月も宜しくお願いします🙇
後日郵送案内を発表いたします。
⁡
⁡
#浄泉寺
#御朱印
#萌え御朱印
いつも当山と結縁して頂き大変ありがとうございます🙇‍♂️
⁡
⁡
6月のカラー御朱印デザインを発表致します。
テーマは『TSUYU 〜Poison Flog〜』です🐸
⁡
本格的な梅雨の季節がやってきました☔️
ずっと雨が降り続けると陰鬱な気分になりますがこの季節の長雨は農作物や飲料用など多岐にわたり我々にとって必要不可欠なものとなります。
⁡
静かに雨が降る様も風情———
⁡
前向きに梅雨の時期を共に過ごしましょう!
⁡
⁡
今月も宜しくお願いします🙇
後日郵送案内を発表いたします。
⁡
⁡
#浄泉寺
#御朱印
#萌え御朱印
いつも当山と結縁して頂き大変ありがとうございます🙇‍♂️ ⁡ ⁡ 6月のカラー御朱印デザインを発表致します。 テーマは『TSUYU 〜Poison Flog〜』です🐸 ⁡ 本格的な梅雨の季節がやってきました☔️ ずっと雨が降り続けると陰鬱な気分になりますがこの季節の長雨は農作物や飲料用など多岐にわたり我々にとって必要不可欠なものとなります。 ⁡ 静かに雨が降る様も風情——— ⁡ 前向きに梅雨の時期を共に過ごしましょう! ⁡ ⁡ 今月も宜しくお願いします🙇 後日郵送案内を発表いたします。 ⁡ ⁡ #浄泉寺 #御朱印 #萌え御朱印
2日 ago
View on Instagram |
3/9
先月も沢山の方々に結縁頂きまして大変感謝申し上げます🙇
遅くなりましたが今月の御朱印対応日が決定したので発表致します。
⁡
⁡
6日    10〜17時半
10日   10〜15時半
17日   10〜15時半
20日   10〜17時半
23日   10〜15時半
25日   10〜15時半
28日   10〜17時半
29日   10〜15時半
⁡
⁡
それでは何卒宜しくお願いします🙇
⁡
⁡
#浄泉寺
#御朱印対応日
先月も沢山の方々に結縁頂きまして大変感謝申し上げます🙇 遅くなりましたが今月の御朱印対応日が決定したので発表致します。 ⁡ ⁡ 6日    10〜17時半 10日   10〜15時半 17日   10〜15時半 20日   10〜17時半 23日   10〜15時半 25日   10〜15時半 28日   10〜17時半 29日   10〜15時半 ⁡ ⁡ それでは何卒宜しくお願いします🙇 ⁡ ⁡ #浄泉寺 #御朱印対応日
5日 ago
View on Instagram |
4/9
【浄泉寺懇親会】
昨日は豊田の石野サーキットでレンタルカートを皆んなで楽しんできました🏎️
殆どの方が未経験ということもあってどうなるかと思いましたけど派手なクラッシュもなく楽しく走らせることができてたと思います😄
とても好評だったのでまた今年中にやれたらいいなぁ、と思っています!
皆さん筋肉痛になってると思いますがお疲れ様でした!!

#浄泉寺
#石野サーキット
#レンタルカート
【浄泉寺懇親会】
昨日は豊田の石野サーキットでレンタルカートを皆んなで楽しんできました🏎️
殆どの方が未経験ということもあってどうなるかと思いましたけど派手なクラッシュもなく楽しく走らせることができてたと思います😄
とても好評だったのでまた今年中にやれたらいいなぁ、と思っています!
皆さん筋肉痛になってると思いますがお疲れ様でした!!

#浄泉寺
#石野サーキット
#レンタルカート
【浄泉寺懇親会】
昨日は豊田の石野サーキットでレンタルカートを皆んなで楽しんできました🏎️
殆どの方が未経験ということもあってどうなるかと思いましたけど派手なクラッシュもなく楽しく走らせることができてたと思います😄
とても好評だったのでまた今年中にやれたらいいなぁ、と思っています!
皆さん筋肉痛になってると思いますがお疲れ様でした!!

#浄泉寺
#石野サーキット
#レンタルカート
【浄泉寺懇親会】
昨日は豊田の石野サーキットでレンタルカートを皆んなで楽しんできました🏎️
殆どの方が未経験ということもあってどうなるかと思いましたけど派手なクラッシュもなく楽しく走らせることができてたと思います😄
とても好評だったのでまた今年中にやれたらいいなぁ、と思っています!
皆さん筋肉痛になってると思いますがお疲れ様でした!!

#浄泉寺
#石野サーキット
#レンタルカート
【浄泉寺懇親会】
昨日は豊田の石野サーキットでレンタルカートを皆んなで楽しんできました🏎️
殆どの方が未経験ということもあってどうなるかと思いましたけど派手なクラッシュもなく楽しく走らせることができてたと思います😄
とても好評だったのでまた今年中にやれたらいいなぁ、と思っています!
皆さん筋肉痛になってると思いますがお疲れ様でした!!

#浄泉寺
#石野サーキット
#レンタルカート
【浄泉寺懇親会】 昨日は豊田の石野サーキットでレンタルカートを皆んなで楽しんできました🏎️ 殆どの方が未経験ということもあってどうなるかと思いましたけど派手なクラッシュもなく楽しく走らせることができてたと思います😄 とても好評だったのでまた今年中にやれたらいいなぁ、と思っています! 皆さん筋肉痛になってると思いますがお疲れ様でした!! #浄泉寺 #石野サーキット #レンタルカート
6日 ago
View on Instagram |
5/9
今日は有志の方々と共に530運動をして参りました✨
お寺の前の豊川放水路を中心に清掃活動をしてきました。
気持ちよく皆さんと善行を積むことができて嬉しく思います🙏
今日は暑い中参加者の皆様お疲れ様でした!
ありがとうございました!!

#浄泉寺
#530運動
#清掃活動
今日は有志の方々と共に530運動をして参りました✨
お寺の前の豊川放水路を中心に清掃活動をしてきました。
気持ちよく皆さんと善行を積むことができて嬉しく思います🙏
今日は暑い中参加者の皆様お疲れ様でした!
ありがとうございました!!

#浄泉寺
#530運動
#清掃活動
今日は有志の方々と共に530運動をして参りました✨
お寺の前の豊川放水路を中心に清掃活動をしてきました。
気持ちよく皆さんと善行を積むことができて嬉しく思います🙏
今日は暑い中参加者の皆様お疲れ様でした!
ありがとうございました!!

#浄泉寺
#530運動
#清掃活動
今日は有志の方々と共に530運動をして参りました✨
お寺の前の豊川放水路を中心に清掃活動をしてきました。
気持ちよく皆さんと善行を積むことができて嬉しく思います🙏
今日は暑い中参加者の皆様お疲れ様でした!
ありがとうございました!!

#浄泉寺
#530運動
#清掃活動
今日は有志の方々と共に530運動をして参りました✨
お寺の前の豊川放水路を中心に清掃活動をしてきました。
気持ちよく皆さんと善行を積むことができて嬉しく思います🙏
今日は暑い中参加者の皆様お疲れ様でした!
ありがとうございました!!

#浄泉寺
#530運動
#清掃活動
今日は有志の方々と共に530運動をして参りました✨
お寺の前の豊川放水路を中心に清掃活動をしてきました。
気持ちよく皆さんと善行を積むことができて嬉しく思います🙏
今日は暑い中参加者の皆様お疲れ様でした!
ありがとうございました!!

#浄泉寺
#530運動
#清掃活動
今日は有志の方々と共に530運動をして参りました✨
お寺の前の豊川放水路を中心に清掃活動をしてきました。
気持ちよく皆さんと善行を積むことができて嬉しく思います🙏
今日は暑い中参加者の皆様お疲れ様でした!
ありがとうございました!!

#浄泉寺
#530運動
#清掃活動
今日は有志の方々と共に530運動をして参りました✨
お寺の前の豊川放水路を中心に清掃活動をしてきました。
気持ちよく皆さんと善行を積むことができて嬉しく思います🙏
今日は暑い中参加者の皆様お疲れ様でした!
ありがとうございました!!

#浄泉寺
#530運動
#清掃活動
今日は有志の方々と共に530運動をして参りました✨
お寺の前の豊川放水路を中心に清掃活動をしてきました。
気持ちよく皆さんと善行を積むことができて嬉しく思います🙏
今日は暑い中参加者の皆様お疲れ様でした!
ありがとうございました!!

#浄泉寺
#530運動
#清掃活動
今日は有志の方々と共に530運動をして参りました✨
お寺の前の豊川放水路を中心に清掃活動をしてきました。
気持ちよく皆さんと善行を積むことができて嬉しく思います🙏
今日は暑い中参加者の皆様お疲れ様でした!
ありがとうございました!!

#浄泉寺
#530運動
#清掃活動
今日は有志の方々と共に530運動をして参りました✨ お寺の前の豊川放水路を中心に清掃活動をしてきました。 気持ちよく皆さんと善行を積むことができて嬉しく思います🙏 今日は暑い中参加者の皆様お疲れ様でした! ありがとうございました!! #浄泉寺 #530運動 #清掃活動
1週間 ago
View on Instagram |
6/9
【浄泉寺懇親会について】
来る31日の浄泉寺懇親会ですが幸いにして晴れに恵まれそうで非常に嬉しく思います😊
お陰様で30名(我が家家族含め)のエントリーがあり盛り上がりは間違いないと思っております!
人数が確定したので参加費を現地で集めますので宜しくお願いします。
大人7000円、高校生以下は3000円となります。
参加者には今回特別に用意した参加賞をお渡しします。

当日はチーム分けをして耐久レースを皆さんにして頂きます!
レースの勝者には住職お手製メダルをプレゼント🎖️
皆さん怪我のないように一緒に楽しみましょう♪
エントリーされた方は石野サーキットに16時20分までに集合して下さいませ🙇

#浄泉寺
#石野サーキット
#レンタルカート
【浄泉寺懇親会について】
来る31日の浄泉寺懇親会ですが幸いにして晴れに恵まれそうで非常に嬉しく思います😊
お陰様で30名(我が家家族含め)のエントリーがあり盛り上がりは間違いないと思っております!
人数が確定したので参加費を現地で集めますので宜しくお願いします。
大人7000円、高校生以下は3000円となります。
参加者には今回特別に用意した参加賞をお渡しします。

当日はチーム分けをして耐久レースを皆さんにして頂きます!
レースの勝者には住職お手製メダルをプレゼント🎖️
皆さん怪我のないように一緒に楽しみましょう♪
エントリーされた方は石野サーキットに16時20分までに集合して下さいませ🙇

#浄泉寺
#石野サーキット
#レンタルカート
【浄泉寺懇親会について】 来る31日の浄泉寺懇親会ですが幸いにして晴れに恵まれそうで非常に嬉しく思います😊 お陰様で30名(我が家家族含め)のエントリーがあり盛り上がりは間違いないと思っております! 人数が確定したので参加費を現地で集めますので宜しくお願いします。 大人7000円、高校生以下は3000円となります。 参加者には今回特別に用意した参加賞をお渡しします。 当日はチーム分けをして耐久レースを皆さんにして頂きます! レースの勝者には住職お手製メダルをプレゼント🎖️ 皆さん怪我のないように一緒に楽しみましょう♪ エントリーされた方は石野サーキットに16時20分までに集合して下さいませ🙇 #浄泉寺 #石野サーキット #レンタルカート
1週間 ago
View on Instagram |
7/9
#森島コン
#サイン会
#浄泉寺
#森島コン #サイン会 #浄泉寺
2週間 ago
View on Instagram |
8/9
【またやります!】
通常御朱印がご入用の方はごめんなさい🙏💦
24日に専修院さんとニックさんとカヲルくんの4人で直描き御朱印会をやることが決まりました😅😅😅
即興イラストを4人で御朱印帳に直接描き入れします!
1人15分×4、冥加料8000円で承る事になりましたので宜しくお願いします🙇
ヘビィな御朱印会を乞うご期待!!

#浄泉寺
#専修院
#お気楽ニック
#直描き御朱印
【またやります!】 通常御朱印がご入用の方はごめんなさい🙏💦 24日に専修院さんとニックさんとカヲルくんの4人で直描き御朱印会をやることが決まりました😅😅😅 即興イラストを4人で御朱印帳に直接描き入れします! 1人15分×4、冥加料8000円で承る事になりましたので宜しくお願いします🙇 ヘビィな御朱印会を乞うご期待!! #浄泉寺 #専修院 #お気楽ニック #直描き御朱印
3週間 ago
View on Instagram |
9/9

お問い合わせ

お問い合わせ

こちらのフォームにご記入の上、
「送信する」ボタンを押してください。